お問い合わせはこちら

おもしろブログ

トップ  >  おもしろブログ  >  ニチデLabの「ギュンギュン」な日々
2022.6.10

ニチデLabの「ギュンギュン」な日々

お世話になっております、阿部です。

今回は弊社のイカしてるサービス「ギュンギュン」についてご紹介します。


「- なる早なる安、トッピング豊富なホームページ制作 ギュンギュン-」

「ギュンギュン」をざっくり説明すると、「Webサイトをなるべく早くなるべく安く作れる」ニチデLabのWebサイト制作なのです。
構想5年、制作期間20年と5ヶ月、試行錯誤を繰り返し夜も寝ないで昼寝して、三日三晩煮込み続けたこのシステムはかの海原雄山をも唸らせる逸品となりました。
(諸説あり)

特徴その①とにかく安い
制作料金はなんと破格の10万円から!Webサイトって高そう・・・・・・なイメージを覆す価格設定ではありませんこと?
会社を設立したからとにかく名刺代わりに自社サイトを作らないと!っていう方にとっつきやすいですよね?ね?

特徴その②とにかく早い
制作に時間がかかりそうなWebサイト制作ですが「ギュンギュン」なら最短で5日間でホームページをお届けできます!
単発のイベント用に使ってもらったり、商店街のフェアとか急ぎで欲しい場合にもってこいなんです。

特徴その③お問い合わせページも作れちゃう!
私のイチオシポイントはここですね。お問い合わせフォームがデフォルトで作成できるんです!
メールフォームがあると一気に会社のHPみたくなりませんか?なりますよね?ね?

おかげさまでたくさんの企業さんのホームページを制作させていただきました。

ご利用者の方はギュンギュンでサイトを作ってから持病の腰痛が完治したなど、おかけで健康な生活を送れているとか、長年秘めていた思いが報われてたなどの嬉しい報告が続々と届いております。(諸説あり)

 

皆さんもギュンギュンでギュンギュンな日々をお過ごしください。